2008'03.31 (Mon)

ル ’ー’リ9m<金利手数料は桃子が全て負担 交通費宿泊費はお前らが全て負担

2006年10月03日05:03の日記

Berryz工房ファンの集いに行ってきた
睡眠時間20分の状態で
毎度のことながら興奮で眠れない
まあ20分しか寝れないとか初めてだけど
今回はこのことが引き金となって痛い目にあった

新幹線の割引切符が9/30までの期限だったので今回は日帰りということに
握手が終わりハロショに行くために原宿へ
棚卸の為に15時に閉店してた('A`)ヴァアアアアアア
時間も無いので原宿で飯を食ってすぐに岡山に帰ることにした
席に座った瞬間意識が無くなったね
もうアウトですよ
気づいたら広島(福山)まで来てた

上りの電車はもう無くなっていたので引き返せない状態になった
終電後の乗り過ごしとか初めての経験なのでどうしていいか分からず
しばらく誰もいないホームで呆然と立ち尽くしていた

駅員に相談したら明日の朝引き返すまで切符を回収せずに改札から出してくれるようにしてくれた
俺がパニックになっているのと眠気もまだ残っているのもあり何を言ってるか分からないほどボソボソ喋ってたんだと思う 何度も駅員にえ?って聞き返された
情けないわ

明朝の始発が06時06分
一泊することにしたはいいけれど初めて来た地でどこへ行けばいいのやら全然分からなかった
漫画喫茶を探して歩き回ったけど見つからなかった
その時点で0時30分くらい
6時間も満たない時間ホテルに泊まるのはもったいねえなーって思った
しかし公園でホームレスのように寝るか素直にホテルに泊まるかしか思いつかず
迷った挙句俺はまだ人間でいたいのでホテルに泊まることにした
人間を辞めるのは石仮面を被るときまで取っておこう

そのホテルがペイチャンネル(エッチな有料番組)がタダで見放題のところだったので見てた
でもさすがに疲れきっていたのと頭の中はベリのことでいっぱいだったので何もせずに寝た
まあおちんちんはカチカチになってたけどね^^;

起きたら雨だったので速攻で駅に向かい帰宅
ほとんど観光してないけど駅のすぐ裏に城とか結構綺麗な街だったな
綺麗な光景を見ると汚れきった自分の心に突き刺さるわ

あ、集いの内容の方はそれはそれは面白かったよ
握手はほとんど記憶飛んじゃってるけど桃子が最初で興奮した
桃子の後ろを体育座りでつけまわしたいぞコンチクショー
もちろん赤白帽をウルトラマンみたいにして



これはベリの最初のファンの集いの日だ
乗り過ごしで帰れなくなったとかあったなあ

まだ握手慣れしていない頃だろう
この頃は握手で記憶が飛ぶのは毎度のことだった

しかし我ながらもっとイベントの話を書けよと思った
2008/03/31 03:54  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/774-ad7972fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |