FC2ブログ

2020'05.29 (Fri)

まったく、呆れるわ

久しぶりにスクスタ

あーのんたんが欲しい!と思うだけの毎日だけど

ようやく それ僕のんたんがチケットガチャに入ったので
UR確定6枚、通常57枚全部行く


スクスタ075


はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(激クソデカため息)

もう終わりだろこれ

のんたんも花丸も出なかっただけでもう90%テンション下げられたけど
この引きは酷すぎる
Voや火力系が1人も出ない

UR1人1人いじりたかったけどもうテンションゲージが0なのでとてもそんな気分になれない

相変わらず例の毎日1回ガチャも何にも出ないし
これでテンション上げるのはサンシャイン池崎でも不可能


あーくそが腹たってきた
なんだよこのゲーム
どうなってるんだ生徒会長さんよォ!!!

スクスタ075あ


んん・・うん・・・

だめだ
こんな無垢でかしこい子をこれ以上怒れねえわ

またのんたんが欲しいと思うだけの毎日に戻ります
【タグ】 ラブライブ!  
2020/05/29 23:34  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

クレパトはあえて宗教を取り込むのも手ですよ!
名無しさん | 2020年05月30日(土) 20:00 | URL | コメント編集

今宗教プレイやってるんですが広めるのがかなり大変ですねこれは
ぷりけつ | 2020年06月01日(月) 04:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3623-c4df8d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |