FC2ブログ

2019'12.31 (Tue)

これでマルの1年はおしまい

llsnfutari


やっぱり「ふたりのキモチ」なんだよなあ
俺の中の心象風景は
実家のような安心感


はい
ラブライブ無印見終わったんだから
そりゃ当然サンシャインまた見るでしょ(114514周回)
何回見ても全然飽きなくてワロツァ
これ見て年越しよ

llsnop


このペースだと友情ヨーソロー辺りで2020年かな
良いタイミングだ

しかし順番でTV版を見てるけど
今はサンシャインの劇場版をまた見たくてたまらねえんだよな

発売してから狂ったようにリピートして見てたけど
いつだったかな
スクフェスのLP無限か、スクスタが始まったタイミングでパタッと見るのが止まって

それ以降、「Brightest Melody」聴く度に
うわ劇場版また見てえってずっと思いながら今日まで来た

2019年は俺にとって「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」に尽きるね

というか、あれ?
これしか見てない気がする
ジョジョ5部も最終回だけ延期されたのを結局まだ見てないし

ヤバくない?
俺の興味の幅がどんどん狭くなっていっている
来年もサンシャインと無印を交互に見てるだけで1年終わっちまうぞ
あ、虹ヶ咲があるのか
3ローテーションで行けるな!
【タグ】 ラブライブ!  
2019/12/31 01:49  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  ↑Top

Comment

そうやな🐈
名無しさん | 2019年12月31日(火) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3536-93d8e131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |