fc2ブログ

2019'12.12 (Thu)

気が狂う程まともな日常

ロマサガRS

育成3倍期間が終わった

新しく引いたサラ、ウンディーネ、ポルカを中心に鍛えたけど

rs1912う



どうかな
強くはなったけどまだ足りない
斬属性3倍の期間にあまりプレイ出来なかったのが悔やまれる
せっかくだしシルバーも1軍クラスで使えるようにしたかったんだけど

新キャラ3人はサラが強くてびっくりしている
SS弓があるってのも大きいんだろうけど
火力が凄すぎる
顔はめちゃめちゃ弱そうなのに

ウンディーネも育てきれば先制全体スタン取れて絶対強い

しかしこれから等倍で育てるのがちょっとしんどいな

新ガチャでイカれた性能のバルテルミーなんかも来てるけど
今から育てるのか?って話になる

まあクリスマスロックブーケを待つよ


あと懸念していたフォルネウス制圧戦(マルチ)
単なる全プレイヤー参加型のレイドで
ランキング的なものもたぶん無いので
恐れていたような鬱陶しいコンテンツではなさそうだ

さすが分かってらっしゃる
ロマサガおじさん達はそんなの求めてないんだよね
これならたぶんギルドもそんな煩わしいものではないだろう
【タグ】 ロマサガ  
2019/12/12 03:26  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  ↑Top

Comment

初めて知りました!ありがとうございます!
藤本稔和 | 2019年12月12日(木) 03:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3523-e1b8654f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |