fc2ブログ

2019'06.10 (Mon)

ユメの迷路 ユリの迷路

久しぶりにロマサガRS

rs1906a

もう2ヶ月くらい前か
何を血迷ったのか先生のコスプレしたウンディーネで天井まで行ってしまい
全石を喪失した(やる気も喪失)ので
ここ最近はガチャもほどほどに、石の回復に専念する日々だった

おっぱいに釣られた俺が悪い


ようやく石が増えてきたところで
サガフロ1キャラのSSR実装連発の流れ
強そうなアセルスを狙って


rs1906


よし

T260Gも欲しかったけど
彼は他の形態も控えてるだろうしまあいいでしょう
最後の飛行機みたいな形態好きだったなあ
V-MAX撃てるし

ストーリーで海賊シルバーが出てきたから
いつガチャに来てもおかしくない状況なので無駄遣いは控えよう


それにしてもアセルスってかなりの人気キャラだけど
正直俺はあまりピンと来てないんだよな
(コスプレマスターのエミリアの方がエロくていいだろ!)

当時クソガキだった俺にはアセルス編のストーリーがほぼ理解出来なかった
百合展開とか理解不能理解不能理解不能

しかし今改めてプレイしたら印象も変わりそうだなあ
あれから僕も成長して、
百合展開には思わずにっこりする変態野郎になってしまったし(調教済)
【タグ】 ロマサガ  
2019/06/10 02:51  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3403-f4bf434b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |