fc2ブログ

2018'10.31 (Wed)

十千万

スクフェス

スクフェス266


今回のスコアマッチでイベントストーリーが追加された

これは確かに嬉しいことで
そのおかげか、前回のように過疎でCPUとマッチングすることも1度もなかったけど

そうじゃないんだよなぁ
圧倒的ゲロマズイベントな事が一番の問題

でも2枚取りの到達ptが55000ptといつもより少なかった気がするな
そこが報酬のテコ入れ部分か?

しかし4倍モード実装のせいで毎回5万位のボーダーが上がっているので
結局62500ptの石+αまでは走るしあまり意味がないな

やっぱりチケットドロップ追加だろうどう考えても

まま、ええわ
そんなことより千歌の部屋出ましたわ

スクフェス266あ


アニメでも何度も登場した部屋なので特に目新しさは無いか

一つ気になる点は、ベッドが異様に低くないか?
こんな低くなかった気がするんだけど
こうなるともうベッドと言うよりかまぼこだろ

それにしても激推し称号に続き部屋
何故か千歌のスペシャルBOXを取らせようとしてくるな

この時もホーム画面は善子だったし
もう条件が分からん

こうなったら逆にこれを利用して千歌の専用スキルを狙うのもアリかな
狙った途端に出なくなるんだろうけど!
【タグ】 ラブライブ!  
2018/10/31 11:58  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3300-2f5c83f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |