FC2ブログ

2018'07.12 (Thu)

ピギィィィィィィィィ

ぷちぐる
WBNW1年生ガチャ最終日

未だルビィが出てないので出るまで回したけど
全額150万G使って結局出ず

バカかな?
何が出現割合UP!だ

pg14


G無くなってどうすんだよ明日からの2年ガチャ

いくら梨子でエグい程稼げるようになったと言っても
1日にそんな何十回も何百回もプレイ出来ないからなあ(やる気、体力的に)


あと爆死報告ついでに
FEHも

水着のチキが来て
赤の飛行竜という喉から手が出る程欲しいキャラだったけど

これも☆5なしで終了
すり抜けすら来ない

ターナといい水着には縁が無いみたいだ


これは完全に良くない流れがやってきてますねえ
そして明日、スクフェスで善子の誕生日限定
チャンスは1回
ここでUR引く大逆転に賭けるぜ
【タグ】 ラブライブ!  ファイアーエムブレム  
2018/07/12 00:42  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3229-f286192c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |