2017'07.31 (Mon)

やんやん

スクフェス

スクフェス196

両方2枚取り

新しく始まった協力型のイベント「なかよしマッチ」

まあやる前から分かってたことだけど
下手糞にはつらい
つらすぎる

スコアはまだしもコンボ数で評価するのはやめようぜ

パーフェクトサポートがいっぱい付くけど
難しい曲だとスルスル抜けていくから何のサポートにもなってねえんだよなあ

ガバガバコンボ数でいたたまれないから一刻も早く部屋から出たいのに
評価画面のテンポが悪くてなかなか抜けられないしマヂ苦しい

じゃあ難易度下げてHARDやればいいじゃん
って思うけど

HARDはHARDであの微妙なスピード感で余計にコンボが繋がらないことも多々あるし
LP効率も落ちるし
ハイスコアランキングがある以上、その選択は無い

更に恐ろしいことに
まだ今回はμ'sの曲だったからな
ほとんどの曲が全くコンボ繋がらない上、失敗の可能性もあり得るAqoursのイベントの時どうなることやら

やっぱつれぇわ

全プレイヤーで協力する日替わりの目標も
イベントが始まった当初はSSS~Sまで達成されていたのに
後半はこの有様

スクフェス196あ

明らかにみんな後半やる気なくなってきてんじゃん

俺のような下手糞もそうだけど
上手い人は上手い人で、下手糞に足引っ張られてテンション下がるかもしれないし

このイベントの何がなかよしマッチだよ
クンニしろオラァァァ!!
【タグ】 ラブライブ!  
2017/07/31 18:46  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3060-9a759593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |