2017'07.26 (Wed)

THE OIYOIYO AGE

PS4でFF12が出たことだし
FF12インターナショナルを再開した

ドラクロア研究所からだったけど
もう全然記憶が無くなってて
いきなり赤と青の扉を開けたり閉めたりさせられて全く意味が分からない
たぶんこれが面倒くさくて中断したんだろうなってのは分かる

あわや最初からやり直しかってところだけど
ちょうどPS4版やってるチャンネルもたくさんあることだし
横で流しつつやる

ここまでのおさらいも出来るし
日本語音声も聞けるし良い感じだ

インターナショナルは英語音声しか無いんだよな
オイヨイヨが聞けなくて物足りない




あとアーシェ殿下の声ってバルクホルンお姉ちゃんの人だったんだな
そう思って聞くと本当にバルクホルンが喋ってるようにしか聞こえない
【タグ】 FF  
2017/07/26 01:24  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3058-52d8c8df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |