2017'07.23 (Sun)

ダージリンティーしか無かったけどいいかな!

戦車道大作戦
対戦イベント

よっぽど欲しいキャラの時だけ☆5まで走ると決めたけど

今回はダージリン

むむむ
欲しいっちゃー欲しいけど
走るほど好きかっていう際どいラインだ

そして相変わらず愛里寿にはボコボコにされるわ
障害物もない砂浜で殴り合うだけのMAPだわ
でドンドンテンションが下がっていく

情報撹乱3人入れてるのに愛里寿に歯が立たないとかどうすんだよ
バランスめちゃくちゃじゃねえか

そもそも今まで愛里寿を放置しっぱなしだから
バランスを取ろうっていう気すら無いのだろう

でもやっぱりダージリン欲しいからやる!

gp49


勝率9割までならまあ許容範囲か
消費魂も100個弱で済んだ

ただダージリンに全く縁が無かったから
未だに練度4で、戦力にはならないだろう


gp49あ


あと以前のピックアップ戦車ガチャで
やっと念願のヤークトティーガー出たわ

gp49い



KV-2から一つ上野男へ

だが魂1200くらい全部使ってAパーツが一つも出なかったから(ヤークトティーガー以外の戦車も含め)
手放しでは喜べなかった
【タグ】 ガルパン  
2017/07/23 23:08  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3057-2ff5bd1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |