2017'07.14 (Fri)

やりたい放題

FEH

またクッソだるい連戦イベント中
もっと期間空けろっつーの

そんな折ついにデューテが実装された

だが連戦イベントのボーナスキャラを引く為にほとんどの石を失ったばかりだ
ギリギリアルム☆5(弱い・・・)が出たけど
ボーナスポイントが欲しいだけだからボーイ☆4でもなんでも良いのに石200個なくなったぞ、クソがよぉ

そんなわけでデューテを引くのは絶望的だけど


fh15


一発ツモ余裕でした


fh15


デューテちゃんボクっ娘になったのかよ
嫌いじゃないけど

ただ、個体値がHP↑ 速さ↓
というどうしようもないほどのハズレ個体

まあデューテちゃんだし良いだろう(意味不明)

久しぶりの良いガチャ運だったけど
どうせなら俺はUR希を引きたかったわ(まだダメージ継続中)
【タグ】 ファイアーエムブレム  ラブライブ!  
2017/07/14 06:53  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3052-d8080695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |