2017'07.11 (Tue)

噫無情

どtろ


おぉ~ええやん
ハンモック付いてんねや ドンドン(山田うどん)

デュオトリオって言いながら全員映ってるけど
もしかしてソロ曲無いのか?

それぞれ肩組んでるのが組み合わせかな
このトリオいいじゃん

デュオが割りと王道な組み合わせなので、余り者3人にされた感はあるけど気にすんな

さて、そんなサンシャインへと気持ちを切り替えて行くって言ってた矢先
スクフェスで希URが追加

スクフェス193あ


のん誕限定、のぞにこイベと
どんだけ畳み掛けるんだよ

当然石に余裕はない

調べたら7/22がにこにー誕みたいだから
そこに石使おうかなって思って何とか貯まった150個

のんたん・・・
クール回復・・・

くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!

うおおおおおっ!


スクフェス193い



はい・・・

なんでやっちゃうかなー


どうすんだよにこ誕

残りの石が2個でにこにこ!
ってやかましいわ

今からだとステップアップの1回目の30個がギリギリ集まるかどうかってところかなあ
とりあえずこれで補助チケは集まったからUR確定で良いの引くしかない
【タグ】 ラブライブ!  
2017/07/11 04:11  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3051-0a7ffdd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |