2017'07.07 (Fri)

理事長こわれる

2期のキービジュアルも公開されたことだし
徐々にサンシャインへと気持ちを切り替えていかないとな
ってところなんだけど

っls2き


この羽が舞ってる感じ
無印2期を彷彿とさせる

また同じような展開は勘弁してほしいな
サンシャイン1期の序盤が無印と同じ展開すぎてげんなりしたもんな

まあ4話のずら丸回でころっと堕とされたけど

ここしばらくのサンシャインの活動はどうなんだ?
ユニットシングル2弾が出てたか

AZALEAの「GALAXY HidE and SeeK」が結構良くて
お、ついにずら丸の時代来たか?未来じゅらー

って思ったけど
やっぱり今回もGuilty Kissがインパクトあるな



C/W「shadow gate to love」もジャケットも良い
昔シャドウゲイトっていうすぐプレイヤーが死ぬゲームがあったな

これの前にBD特典のユニット曲もあったけど
あれはCYaRon!のが一番良かった


そういえばユニットシングルの他に
無印の時みたいにデュオトリオシングルが出るとか前に見たな
そっちの方が楽しみだな
組み合わせはもう忘れたけど

C/Wにソロ曲があるはずだからな
やっぱそのキャラを象徴する曲がねえとなあ

っていうかソロが無いし、いまだにAqoursの声がいまいち聞き分け出来ていない

一番好きな「待ってて愛の歌」で
一人やたら艶っぽい声がいて、誰だか気になってるパートがあるんだよな
高校生が出す歌声やあれへんがなっていう

声もそうだし名前も覚えるのが難しい
名前に「あい」が入ってる人多すぎだろ
4,5人くらいいるだろ
いやむしろ全員入ってると言っても過言ではない
【タグ】 ラブライブ!  
2017/07/07 07:38  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3049-54c199d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |