2017'07.03 (Mon)

三角形になって三人でしゃぶりあわねぇか?

FE烈火の剣
ヘクトル編ハードを目指して
ヘクトル編ノーマルを終わらせた

ソシャゲの拘束時間が増えてきてなかなかやる時間なかったな

封印ハードの後だとノーマルはヌルゲーすぎだ
特に何事もなくクリア
リン編をスキップしたから異伝に行けなかったくらいか

ヘクトル編ってくらいだから
ストーリーがヘクトル目線になってたな

まあエリウッド目線の記憶がもうほとんど無いけど
とりあえず忘れかけていたストーリーをおさらいは出来た

ラスボスが名のある竜とかじゃなくて
一般通過火竜なのが面白いね

あとやっぱりニノが健気でたまらない

ただ、今回はLVカンストしなかったな

ヘクトル編限定キャラのカアラ(のちのフィルの母親)を仲間にする為に
バアトルばっかり使うハメになった
なんであんな筋肉モリモリマッチョマンの変態を・・・


BATR

これがあの可愛い可愛いフィルの親父になるなんて信じられない
だって、サンダル履いてるんだぜ?

他にカンストしたのは同じくヘクトル編限定のファリナ
金に汚いペガサスナイトという、ペガサスナイトのイメージを一変させるキャラ

っていうかファリナがいないからエリウッド編だとトライアングルアタック使えなかったんだな
ノーマルじゃ火力も命中も余裕ありすぎなので使うまでもないけど
ヘクトル編ハードでは重要になりそうだ
【タグ】 ファイアーエムブレム  
2017/07/03 23:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3048-e7525134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |