2017'06.30 (Fri)

乙女式ブレーンバスター

スクフェスのぞにこ

スクフェス192

また軽くLP調整失敗してるけど
当然2枚取り

のぞにこって良いよなあ

特定のカップリングに執着はないけど
強いて挙げるならのぞにこだな
わしわしMAXしかり、一番ワクワクする

wswsまx



しかし補助チケットがあと1枚でUR確定ってところから
一向にその1枚が増えないな
こんなに増えない物だったか

次回の勧誘更新がおそらくルビィのクール回復だから
それが追加されてからシール使って引こうかな
少しでもクール回復の確率上げて踏ん張ルビィしないとな


そういや協力型の新イベントが来るんだっけな
他人との協力プレイ

デレステとガルパだっけ?
バンドリのゲームもそうだったけど

こんなの下手糞にはつらすぎて絶対出来ねえわ
って思いながら見てたけど、スクフェスにも来てしまった
いやーキツイっす

同じくらい下手な人としかマッチングしないシステムならまだ良いけど
フレンドとかだったら最悪だな
【タグ】 ラブライブ!  
2017/06/30 20:41  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

桃子の卒業コンサートをライブビューイングで観てきました
ハロプロキッズ時代やベリの初期の頃の映像も流れ
自分の若かりし頃の思い出と相まって胸が熱くなりましたよ
名無しさん | 2017年07月01日(土) 18:29 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

気付くのが遅れて申し訳ございません(許してにゃん)
そんな映像流されたら絶対号泣してしまいますね…
最後に小指をたたみながらステージを後にしたって聞いただけで結構キましたね
ぷりけつ | 2017年07月07日(金) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3047-3fbf56b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |