2017'06.29 (Thu)

カードがウチにそう告げるんや

軌跡の輪舞曲Blitz

SW111


1周年らしいよ
DMM版になってからかな?
スマホ版はもっと続いてるってことか

前のゲームが半年くらいで終わったのを考えると
結構続いてるな
やっぱりカードゲームは儲かるんですかね


さて、FAガールズが終わっちゃったけど
まだ最終回見てないんだよなぁ

終わって発狂することはない
って言ったけど
発狂以前に最終回を見たくないでござる病になったナリなあ

それもそうだけど
ラブライブ劇場版見てしまったからな

とりあえず一区切り付けたものの

ふとまた?←HEARTBEAT見たくなるし
今、2期の最終話を見直したらどうなるんだろうとか
それ見るついでにのんたん回見たろ
とかまだ気持ちが完全にそっち行ったまま帰って来ない

まあFAG最終回も話を忘れないうちにな
【タグ】 ストライクウィッチーズ  フレームアームズ・ガール  ラブライブ!  
2017/06/29 20:14  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3046-d8e2dc11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |