2017'06.27 (Tue)

おいらボコだぜ

戦車道大作戦

gp48


なんだお前!?(素)

新実装された2人
スピンオフの漫画のキャラらしいけど全く知らないな


麻子腕試しで燃え尽きた状態からいまだに抜け出せないこのゲーム

新しく実装された連戦イベントでやる気復活なるか
って話だったけど

なりま、せん!

毎日10ステージの連戦
もうとにかくダルすぎ

しかもファイアーエムブレムヒーローズでも連戦イベントが実装された

なんで同じタイミングで同じようなものが来るんだよ
こっちも当然ダルダル

まあ報酬がうま味だから文句言いながらもやっちゃうんだけど


gp48あ


そして☆5確定チケットが来たな
久しぶりだな
これくらいしか楽しみが無いんだからさ

当たりは予測回避持ちの沙織


gp48い

秋山殿でした

情報撹乱持ちだから悪くはないけど
情報撹乱はもう3人目だよ

初期からやってて愛里寿、予測回避、ヤークトティーガー
の3種の神器を1つも持ってないやつおるか?

ボコ集めが楽になったり
ついにガチャの確率表記したり
良くはなってきてるんだけど
この3つ無い人にはつらすぎなんだよねこのゲーム

いや、3つじゃなくてやっぱり愛里寿だな
愛里寿のぶっ壊れ具合だけ異常だ

先日始まった対戦イベントがアンチョビ☆5貰えるので
ここはいっちょやる気出してみるか
ってところなんだけど

まあ愛里寿持ちと当たることが多いこと多いこと

開幕いちいちカットインでアピールしてくるからうんざりする
このゲームのせいで島田愛里寿を嫌いになりそうだ

まあ俺が島田愛里寿手に入れたら一瞬で手のひら返すけど
【タグ】 ガルパン  
2017/06/27 00:32  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3044-0678c594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |