2017'06.24 (Sat)

えがおのまぶしさは最強

続いて
μ'sの締め括りとして個人的に最強の曲を決めたい
やはりストーリーよりも曲の方を重視している
(一番重要なのは言うまでもなくキャラクター)


そういや最近スクフェスで全く聴いたことがない曲が追加されててビビったばかりだな

ラストライブ専用の曲か何かかな
情報封鎖してたから存在すら知らなかった


今の勢いだと劇場版の「?←HEARTBEAT」が最強とか言っちゃいそうだ

?htbt

楽しすぎだろあの曲の入り方と映像
歌詞も内容に則したものだったんだね
ここだけ何回もリピートしてしまう

一旦落ち着いて、

言ってしまえば結局のところ最強曲は「Snow halation」になっちゃうんだよね


でもそれじゃあラブライブをよく知らなかった頃と何も変わってない、何も成長していない
って話なので

「Love marginal(小泉花陽ver)」




こういうこと

ユニット曲でしかもソロバージョンをμ'sの最強曲と言っていいのかって話だけど
こまけえことはいいんだよ!白米が炊きたてなんだよ!

ちなみに「さようならへさよなら!」
これと迷った

ラストシングルだし聴いただけで泣きそうになるからあんまり聴いてないけど
良い曲なんだよなあ

Love marginalもそうだけどやっぱり公式の映像が欲しかったな
Snow halationは映像も込みだから強い
希回のエピソードから誕生した曲という要素も加わって更に強固なモノとなった
【タグ】 ラブライブ!  
2017/06/24 19:34  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3043-bc5c132c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |