2017'06.23 (Fri)

この疑問が私の心を捉えて離そうとしないのである

あれから更に2回ラブライブの映画見ちゃった

にこの私物を片付けた後の部室にもミナリンスキーのサインあるじゃん
ライブの時に先生いたのか
など
1回目じゃ気づかなかったこともいくつかあるね


ただ一つ分からなかったのは
高山みなみの女性ボーカリストのくだりだよな
(TWO-MIXかな?)

あれは未来の穂乃果が助言に来てたってことでいいのか?
結局最後までマイク返さなかったし

そんなオカルトSFな展開が許される作品じゃなかったような

もう2年も経ってるし調べたら答えが出てきそうだけど
やめとこう
謎は謎のままでいい


あとエンディングで泣きそうになったけど
改めて見ると、一番泣きそうになるポイントは
SUNNY DAY SONGの後の集合写真撮る時だな

祭りのあと感が半端ない

っlgじゃ


てことで
劇場版含め無印で一番良かった話を思い返してみたけど

2期の凛ちゃん回か、希回か、解散決定回か
いずれにしても2期か

2期はパクリエピソードや、生徒会設定いる?とか
3年生卒業やめてくれよ・・・とか
最後劇場版に投げっぱなしで終わるんかいとか

ダメなところが結構ある
世間的にも1期の方が人気ありそうだけど

一番好きなエピソードがあるものが一番良い、という考え方なので
2期が好きってことになるな

っl2k


なぜ画像がこれなのかは気にしない
【タグ】 ラブライブ!  
2017/06/23 00:32  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3042-3b3d6a56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |