2017'06.17 (Sat)

ナイスでーす

フレームアームズガール11話

ふぁg11あ

ええぞ!ええぞ!ええぞ!ええぞ!ええぞ!ええぞ!
ええぞ!ええぞ!ベーコンええぞ!ええぞ!ええぞ!
ええぞ!ええぞ!ええぞ!ええぞ!ええぞ!ええぞ!

ってことでお風呂回

やっぱ武希子よなぁ

ふぁg11


だいぶ前に夏休みに武希子と海に行くとかいう計画を話してたから
武希子の水着回をずっと楽しみにしてたのに

その後の回で、あの計画は潰れたとか言われて
今までに出たことないくらいのため息出たんだけど

今回こういうことになったのなら文句はない
待った甲斐がありましたな

人間もさることながら
FAガール達もええぞ

ふぁg11い

やっぱり3Dモデルじゃなくて絵の方がいいわ
OPも一部手書きの絵に差し替えられたりしてたしな


お風呂回で盛り上がった(意味深)ところで
次回最終回

嘘・・・だろ・・・?

フレズヴェルクがバージョンアップするのは前からプラモでネタバレされたんだけど

frzv

どう見てもラスボスって感じじゃなくて正義側のビジュアルだな
最終回はフレズが浄化されて仲間になって終わる感じかねえ

まあ悲壮感たっぷりな終わり方になる感じは全くしないからいつものように発狂はしないかな(フラグ)
【タグ】 フレームアームズ・ガール  
2017/06/17 03:47  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3039-78b95296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |