2017'06.09 (Fri)

ルネッサンス情熱

さて、待ちに待った東條希限定勧誘

限定勧誘って言ったけど
俺がやるのは3回のみ引けるステップアップ勧誘の方だな

限定勧誘は限定勧誘で別にあるみたいだ(無制限)

3回限定というのもあるけど
のらりくらりと貯めてきた石じゃなくて
この日の為に必死こいて貯めてきたからか、緊張感が違うな
震えてきたぞ

ここでUR出たら希に推し変するのもやぶさかではない

ここでUR出

スクフェス189さ


あっそっかぁ・・・

まあこの前に同じSSR1枚出ただけマシか

やっぱり急に希熱が上がって来ただけの
その程度の情熱じゃURなんて引けるわけないんだよなあ


ちょっと待って
まだ限定勧誘が残ってるやん!

ストーリー消化すれば何とか石100個
2回いけるやん

俺の情熱を
のんたんを信じろ!

スクフェス189い


やったで。

もう石が0
完全に搾り取られた

スクフェス189


無制限の限定勧誘があると分かってたら
もっと石温存してたのにな
まあ出たから全て良し

SRも3種類くらい覚醒出来たかな
例の巫女衣装は出なかったので
落ち着いたらあれもシールで覚醒しよう

やっぱノンタンは神

んtntyt
【タグ】 ラブライブ!  
2017/06/09 01:21  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3034-119d9f3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |