2017'06.04 (Sun)

3210、ここで東條

スクフェスの希の誕生日限定勧誘に向けて気持ちを高める為に
どのUR狙うか調べてたんだけど

特にこれが欲しいっていうのは無かったね

所詮は3回回すだけなのでURが出るだけで御の字
最近の流れからすると確定分のSSRが1枚出て終わりになると思うんだけど
もう希ならなんでも嬉しい
SRでも良いから1枚でも多く出ることを願うのみ

なんで今頃こんなに希熱が上がってるのか分からないけど
誕生日覚えてるのも希だけなんだよな(6/9)

せっかくお気に入りをサンシャインの推し順にしたのに
長い間ずっと希をセンター&パートナーに設定してたから
あーもうめちゃくちゃだよ

スクフェス188


そもそも最初アニメ見た時は希の好き度はたぶん下から数えたほうが早いレベルだった

だがキッカケはこのスクフェスで初めて引いたURが希だったから
ってのが大きい気がするな
ランク140超えてまで一切URが出なくて落ち込んでいた時に現れた救世主

初めて引いたモノにはそれだけの破壊力がある


そう言えば初めて引いたSRも希だったな

それを覚醒したのがこの絵のやつだ

スクフェス188い


これ最高だな
どのURの絵より良い
これが欲しいわ

回して出なかったとしてもシール使ってこれ覚醒させようかな
【タグ】 ラブライブ!  
2017/06/04 06:09  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3032-3cb3f5b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |