2017'05.26 (Fri)

馬鹿め二度も騙されるか!

戦車道大作戦

今月の分は柚子ちゃんから以前取り逃した宇津木優季まで
一通り取り終わったけど

gp47


あれだな
麻子の腕試しで全力出しすぎて燃え尽きた感が半端ねえわ
Lv上げも全然追いつかない

そんな中対戦イベントも来たけどやる気が出ないので
じゃ流しますね

gp47あ


一応無敗だけど、こんな低速で流してるだけじゃ愛里寿使いとも1回しか当たらなかったな

愛里寿引いた人はノリノリでイベントを謳歌して
持ってない人はやる気を失っていく
そんなゲーム

そこで昨日、新たに連戦イベントが追加されたけど
これがやる気復活の起爆剤になるかどうかってところだ


あと大演習でついにルクリリが実装されたけど
ルクリリ良いな

gp47い


可愛いしセリフも面白いし
聖グロで一番好きになったかもしれない


取り逃しメモ
大野あや(水着)
【タグ】 ガルパン  
2017/05/26 17:32  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3026-d9e639e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |