2017'05.21 (Sun)

わけがわからないよ

先月はあまり見るものなかったけど


「逆転裁判」高速で正解ルートをなぞるだけ 推理も糞もない

「日常」ちゃんみお

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」紐がエロいだけのアニメ

「魔法少女まどか☆マギカ劇場版前後編」コネクトが流れるタイミングが良い

「魔法少女まどか☆マギカ新編叛逆の物語」ほむほむの異常性愛


まずは、まどか☆マギカだよね

最後なんであんな感じになってしまったのだろうか
ほむほむを助けてキュウべぇを殲滅した所までは結構面白かったのに
意地でもハッピーエンドにはしねえという意思を感じる

TV版の最後の最後、魔獣のくだりの前で終わっていれば一番綺麗にまとまったと思う

でも新編でマミさんの、実は強キャラだったという設定が個人的に良かったかな
現在でも未来でも死亡芸するだけのキャラになってたからな
あんなエロい格好してるのに弱いはずがないんだよなあ(謎理論)


あと日常
最近見たばっかりだけどまたやってたから見た

2回目でもやっぱり面白い

ゆっこが財布落として無表情になる12話と
無表情で寺を破壊する20話は
思い出しただけでふがふがする

んtj



あとちゃんみおが可愛い(再確認)
2017/05/21 00:18  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3024-ffaea16c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |