2017'05.16 (Tue)

でかなん&でか丸

スクフェススコアマッチ
今回も2人とも2枚取り

スクフェス186


でかい


しかしヨハネURが1枚入った程度じゃ
クール曲が来たら4位確定でレーティング下がる状況は変わらないな
げんなりする

それも然ることながら、しょっぱなから「スリリングワンウェイ」でライブ失敗した
嘘だろ・・・

Strawberry Trapperと言い
好きな曲が難しすぎてライブ失敗して嫌いになりそうになるのやめちくり~

この2曲もそうだし海未ソロ、beat in angel
と、クール曲はライブ失敗する恐れのある曲が多いから回復入れないとダメだね
しかもリズムアイコン○個ごとに発動するタイプじゃないと回復が追いつかない

俺が持ってる回復URタイマー系しかないんだよ
タイマー系の回復とか信頼性全く無いからな
HP全快にするなり、発動率100%にするなりテコ入れして欲しいわ

そういう意味でも前回のずら丸URの回復が欲しかったんだよな

さて、その前回の爆死のせい?おかげ?
でハズレのシールが大量に貯まって、もう500枚になった
前回の曜ちゃん覚醒からあんまり経ってないな

今回はどれにするかな
ずら丸UR2か梨子UR2か
クール強化の為にヨハネUR1もアリだな

あるいは来月希限定やるからそれからでもいいな
【タグ】 ラブライブ!  
2017/05/16 05:52  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3021-139e64e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |