2017'05.14 (Sun)

素敵に無様

軌跡の輪舞曲Blitz

SW106


パンツに虫が入るという例の話みたいな展開
でも今回はガチの虫みたいだからネウロイが入るよりキツイ気がする

パンツと言えばフレームアームズガール6話

ついに来ましたパンツがなくなってスースーする話
というかFAガールとストライクウィッチーズって監督とか違うよなたぶん

でもなんか似てるんだよな
パンツ丸出しでもパンツじゃないって言い張ったり
エンディングを毎回違うキャラが歌ったり

そんな6話
面白かったなーこれ
今までで一番じゃないかな

久しぶりの武希子も相変わらず引きそうになるキャラだし(だがそれがいい)
パンツ履いてないあおも良い表情してるし
ビビリのスティレットも
悪巧みするバーゼマテリアも実に良かった

要するにFAガールは完全に面白い

ふぁg06

武希子の部屋着もうまそやうな
この塗装してる戦車はヘルキャットかな?


あと最後にニパ子出たね

ふぁg06あ


幽霊として
っていうか死んでるんかーい
【タグ】 ストライクウィッチーズ  フレームアームズ・ガール  
2017/05/14 04:29  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3020-866667e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |