2017'05.13 (Sat)

ぬわあああん魂を奪われたもおおおん

FFRK
クラウド超絶引いて
よっしゃ最強だぜ

とそんなに簡単な話ではなかった

イベント中のオメガがキツイ
タイムアタック的要素があるけどタイムどころかまずクリアが出来ない

オメガドライブ精錬やらなんやら色々やってようやく勝てた

ffrk17052


マルチ討滅戦の方のオメガは楽勝だったんだけど
タイムアタックの方はまだ実力不足だな

タイムアタックと言えば
一切手を付けていなかった魔石ダンジョンを攻略し始めたけど
これも難しすぎだろ・・・

ソシャゲでこんなガチガチな難易度のゲームやらせる?
って思わずにはいられないんだが
しばらくサボってたのもマズかったんだろうけど

タイムアタックで1分以内行けたのは氷・風・雷・水
火と土はクリアするだけで精一杯だな

ffrk17052a


30秒以内クリアまで報酬があるけど
30秒は別次元すぎだ
待機時間カットやリミットチェインが揃ってないと無理だな

新たに聖と闇も出てきたけど
こっちはセフィロスのレベル上げが終わってからだな

あまりに難しいダンジョンの連続で疲労困憊になっているけど
やりごたえがあるのには違いねえな
【タグ】 FF  
2017/05/13 05:48  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3019-451610be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |