2017'04.30 (Sun)

恥部アイブ!

スクフェス185


両方2枚まで

ランキングは走らない方針に決めたのに
また石使っちゃったねえ

終了30分前で49000位とか言う順位見せられたら使わざるを得ないだろう
凛ちゃんだし

それに50000位以内狙ってないとしても
結果50001位になったりしたら恥ずかしすぎるからな

恥ずかしいと言えば
以前のアップデートでフレンドのユニット編成とコンボ見れるようになったな

編成は別にいいけどコンボ数はやめてくれよ・・・
コンボ下手糞なのがバレて恥ずかしいだろうが


スクフェス185あ


そして梨子勧誘が来たけど
もう石ねえっつーの
天使編か
こういう時に限ってめちゃめちゃ可愛い絵なんだよな

とりあえず今はAqoursの誘惑を振り切り、6月の希限定に全てを賭けるつもりだ
確かステップアップを全部回すのに120個石が要るんだっけな
ギリギリ集まるかってところだ
足りなかったら花京院の魂も賭けよう
【タグ】 ラブライブ!  
2017/04/30 16:48  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3015-d3f9f195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |