2017'04.24 (Mon)

コトブキニッパー

軌跡の輪舞曲Blitz

SW104


めちゃシコシャーリーに対抗してバルクホルンも良いゾ~これ
リーネ回への期待が高まる



さて、フレームアームズガール3話は
百合どころの騒ぎじゃないガチレズサディスティックな新キャラが出てきたな
アニメで糸引くほどの濃厚なガチレズ描写なんて初めて見たわ

ふぁg03あ


そしてガリアンソードの使い手でもあった
戦闘シーンがなかなか良かったな

しかしそんなFAガールの新キャラよりも何よりも!
人間の新キャラの寿武希子

ふぁg03い


この子の登場を実は一番待ち望んでいた

OPに一瞬だけ出てくるんだけど
1話見た時からずっと気になっていた

これはもしかして柚子ちゃん、リーネの系譜のキャラが来たんじゃないんか!?と
太眉で何よりその、パイパイパーイパパイニ"チーッチッチッチッチッチッチッズオォォォ


ぶきこ



だが実際登場してみると
全く予想外の、重度のオタクキャラでコロ助でニャンコ先生だった
どうしてこんなキャラに・・・

でもなんか逆にそれがクセになりそうな感じはしてる
既に武希子見たさに第3話だけ何回も見てるし

やっぱり俺にはロボットに興奮するリュウセイ・ダテみたいな趣味は無いから
人間の方が良いわ

ただ公式HPのキャラ紹介にすら載ってないから脇役なのか
もったいねえな
今後も武希子の出番増えると良いんだけどなあ
それだけが楽しみ

ちなみに元ネタはいつぞやのニッパーの擬人化キャラの「二パ子」の友達らしい
懐かしいな
こんなところで繋がってくるとは思わなかったな
【タグ】 ストライクウィッチーズ  フレームアームズ・ガール  
2017/04/24 02:22  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3012-e94fb97d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |