2017'04.20 (Thu)

エル・プサイ・コングルゥ

ファイアーエムブレムヒーローズ

全く話題にしなくなったけど辞めたわけではない

投票イベントとかアプデとか色々あったけどね
特に言うことはなかった
スキル継承っていう結構でかいシステム追加もあったけど
継承のエサにするほどガチャやってないし、良個体も持ってない

今日はニノ以来久しぶりにガチャ回して強キャラのラインハルト引いた
守備↑ 魔防↓という良くも悪くもない中途半端な個体値だけど
久しぶりの☆5だしいいだろう

fh08

オカリンかな?


トラキアの全然知らないキャラだな

トラキアはまだキャラの把握中だ(動画で)
正確に言うとトラキアの動画を見る為にまず聖戦の動画を見てる

聖戦はまだ持ってるから自分でやろうと思えばやれるけど
もう当時、平民プレイからアーダン結婚まで一通りやりきったし
何より1章1章がめちゃめちゃ長いからな


そういえば今日外伝のリメイクの発売日らしいね
外伝ガチャはスルーしたけど
あのキャラ好きだったなぁ

って名前が全然思い出せないから調べたけど
デューテだな

fh08あ.


まあさすがに今となるとファミコンのグラじゃ厳しいものがあるけど
これとセリカがリメイクでどうなってるか気になりますねえ
【タグ】 ファイアーエムブレム  
2017/04/20 22:46  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3011-a242c4e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |