2017'04.16 (Sun)

ラグナロク

さて、ずら丸UR勧誘ってことでね

今までにこんなに石貯まったこと無いってくらい石ある
その数650個
何連出来るか計算出来ないくらいあるな
143連か
兄さんこれ絶対引けるやつですやん!!

そして何よりAqoursになってからまだ一度も爆死していない
これまで狙ったURは全て引いてきている
μ'sの時はあんなに爆死してたのに

アクアを愛し、アクアに愛された男!
そう、我こそはぁぁぁぁ!!

サンシャイーーーーーーーン
もういいか



出なかったよ!!
くそがああああああああああああああ


やっぱり新イベディスったのがまずかったのか
おちんぽとかふざけたこと言ってるからか
まあそうそう連勝連勝で行けるわけもないってね

スクフェス183


かろうじてヨハネURだけ出た
石ほぼなくなったけど
ギリ救われたかな
さすがに143連でURなしはシャレにならない

スクフェス183あ


良いヤツだよ善子は
もうリトルデーモンになるしかねえな
【タグ】 ラブライブ!  
2017/04/16 01:33  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3008-1a558587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |