2017'04.09 (Sun)

Hello, Welcome To Bubbletown's Happy Zoo

追加で「けものフレンズ」見終わった

kmんf

突如彗星のごとく現れた話題作
元は既にサービス終了したソシャゲらしい
全く知らなかったけど

特徴としてサーバルちゃんのストレートな感情表現がよく挙げられるけど

俺はやっぱりボスが登場してからの随所に見られるディストピア設定にビンビン感じちゃいますね
明るく平和なフレンズ達とのギャップ

不気味な背景のエンディングとかね
このエンディング曲がまた非常に良い

あの廃墟の遊園地が最終話のゆうえんちだったのかな
(一応ここからネタバレ全開)

ラスト2話のあれ良かったな
第1話で木に登れなくて泳げないカバンちゃんが木に登って泳いでサーバルちゃんを助ける
そして道具を使えないサーバルちゃんが紙飛行機でカバンちゃんを助ける
このお互いの成長描写
熱い

あとエンドロールのラッキービースト ミ ラ イ
にはブルったな

かばん、ボス、ミライ
全員同一人物だったのかよ

俺は全く気づかなかったけど
よく訓練された声豚には1話から分かってたんだろうか

というわけでけものフレンズ、面白かったです

クサーバルちゃん

ほら見とけよ見とけよ~木村

ちなみに俺はサーバルちゃんは別格として、
博士ことアフリカオオコノハズクが好きだな

まだまだ元ネタのソシャゲにはキャラがたくさんいるみたいだから
続編のゴコク地方編?に期待
2017/04/09 20:10  |  アニメの話  |  TB(0)  |  ↑Top

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3005-4eed3f5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |