2017'04.07 (Fri)

ソードカトラス

先月見たやつメモ

「ルパン三世~次元大介の墓標~」 ちんこドリルすな

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 OPが非常に良い おもらし

「雲のむこう、約束の場所」 絵が綺麗ですね

「言の葉の庭」 絵が綺麗ですね

「星を追う子ども」 絵が(ry ジブリのパロディかなにか?

「秒速5センチメートル」 君が、まさよしくんだね? 絵

「銀魂2期、4期」 トッシー マダオが咲く話

「天空のエスカフローネ」 ひとみの恋愛脳がイラっとくるけど面白い

「BLACK LAGOON」 そいつはクールだな

「蒼天航路」 まーだ続き時間かかりそうですかね?


今回は面白いの多かったなあ
君の名は。の監督のやつは正直どれも寝そうになったけど
それ以外は面白かったです

一番面白かったのを決めるのも難しいけど
ブラックラグーンかな



説明不要
圧倒的、金!暴力!SEX!感


エピソード一つ取ると銀魂のマダオが咲く話が忘れられないな
正式なタイトルは忘れたけど、笑いと感動の配分が絶妙

最後泣きそうになって ああやべえ涙出るかも涙出るかもアーイキソ
ってところで最後のオチが来て笑えるという傑作

銀魂は不定期で時系列順に放送しないし全話見たわけじゃないけど
これと公式ファンクラブ決定戦はめちゃめちゃ面白かった
2017/04/07 02:41  |  アニメの話  |  TB(0)  |  ↑Top

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3004-36e98b95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |