2017'04.01 (Sat)

これマジノ女学院?

やったー!けものガチャ来たよー!

スクフェス181


違うだろ?

一通りやってるゲームのエイプリルフールネタ見たけど
ガルパンのが一番可愛かったかな


gp45


このアイドル衣装は本当に出たから完全なネタではないけど

一番しょうもなかったのはDDONのネタだな
ホモネタぶっ込んできやがった
ネタに留まらずエグい絵まで見せられた
興味ある人は公式HPへ入って、どうぞ


あとネタ関係ないけど
Aqoursの新曲のC/Wがかなり良くて感激した

前半の「SKY JOURNEY」の方




これは初めて聴いただけで脳天直撃セガサターンな曲だった

今のところ1発で良いと思った曲は
「待ってて愛のうた」と「Strawberry Trapper」とこれだけだ

まあ何回か聴いててジワジワ来る曲の方が最終的には良かったり
フルで聴いたらがっかりするパターンもあるから、まだ評価は下せないけど
久しぶりに曲が脳を突き抜けて行く感覚を味わったぜ
【タグ】 ラブライブ!  ガルパン  DDON  
2017/04/01 04:47  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/3002-1f63a89c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |