2017'03.25 (Sat)

さすおに

ファイアーエムブレム聖魔の光石クリアした

難易度難しい
エイリークルート

難易度難しいって言っても封印ハードに比べたら簡単すぎたな
話数も少ない

ので縛りを入れて
モンスター退治(稼ぎ)禁止
踊り子使用禁止
にした


聖魔の一番の特徴は外伝みたいにモンスターと戦うところだな
ラスボスもシリーズ恒例のドラゴンではない


キャラクターは
やはりエイリークは当然良いとして、

ターナがかなり良かったな

t-n


単純に顔が可愛い
一つしか手に入らない成長率が上がるアイテムもターナに使った

あと一番キャラが立ってるのはルーテだな
優秀ですから

ラーチェルもキャラ立ってるし聖魔の女キャラはなかなか良いな

強さ的にはアメリアがとんでもない強さだった
もう全部アメリア一人で良いんじゃねえかなっていうくらい無敵
クラスチェンジはジェネラルで
FEでジェネラルをこんなに使ったのは初めてだな

男キャラだとやはりもう一人の主人公、兄エフラムが格好いい
エイリークルートを通ってエフラムと合流したら
当面の最大の敵と思っていた帝国に一人で乗り込んで、滅ぼして来たとか言うからマジビビる

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかなってレベルじゃねーぞ
【タグ】 ファイアーエムブレム  
2017/03/25 05:43  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2999-258852d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |