2017'03.17 (Fri)

見えない自由がほしくて見えない銃を撃ちまくる

Aqours 3rdシングル


なかなか良いねこれ
3Dになった時の目が怖いけど

9番ホームからスタート
っていうのが果南の人気9位からのスタート、そして1位へという
シンデレラストーリーを暗示してるのかな

3位のずら丸ちゃんもサビ前ソロというなかなかおいしいポジション

この頃毎日聴いてる
っていうかタブで開きっぱなしだから勝手に再生される

最近だとスリリングワンウェイも良かったけど

aqoursの曲って最初聴いた時は
こんなもんか、とか 正直微妙な曲だな
って思うのに
3日くらい経つと あれ?良い曲なんじゃね?ってなるんだよな

数回程度だからスルメ曲とは違う
なんなんだろうねこの現象

それで言うと、さっき7巻の特典曲初めて聴いたけど
過去最高になんなんこの曲・・・って思ったんだけど
数日後にこれも良いと思うようになるんだろうか
【タグ】 ラブライブ!  
2017/03/17 01:56  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2997-0535105c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |