2017'03.15 (Wed)

踏ん張ルビィ

スクフェス179


両方2枚取りまで

ランキングバトル(梨子)に石を使う予定はなかったけど
ギリギリ5万位入れるか入れないかくらいの位置にいたので石使ってしまった

シールも久しぶりに5万以内に入れた
やっぱり編成システムの把握って大事だったんだな

μ'sメンバーを揃えてる人の方が多いだろうしaqoursイベントは狙い目だ
URも今日のURダイヤで3周目突入したのでガチャやる日も近づいてきたな


以下今後のURメモ(予想)

スマイル
曜 スコア
果南 判定強化

ピュア
梨子 判定強化
千歌 回復
ヨハネ スコア

クール
ルビィ 回復
花丸 判定強化
鞠莉 ?


属性と特技は被らないという前提で予想を立てたけど
マリーだけ実装済みのURが両方判定強化だったので
他もその通りになるかどうかは分からなくなってしまった

まあ特技はともかく、クールの花丸早めに来て欲しいな
花丸より先に可愛い絵の梨子、曜あたりが来ると限界まで回したくなるからな
石、溜めて待つぜ。
【タグ】 ラブライブ!  
2017/03/15 18:27  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2996-9f56e282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |