2017'03.12 (Sun)

イッパイイッパイホシイイイイイイイ

戦車道大作戦

メグミの大演習は早々に完凸して終わり
3月の日替わりも今回はチケットガチャが一切被らずに全員取り終わった

ここまでは良いとして、
今回新たにチャレンジイベントとして
☆5五十鈴華がドロップする高難易度ステージが登場した

これが言うだけのことはあってかなり難しい
初見は当然のように全滅した
しかもコンティニュー不可で開催期間が48時間しかない
時間との勝負

だが☆5のLv60なんて自力(糞ガチャ)で作ることはほぼ不可能なので
ここは頑張って完凸目指したいところだな

gp44


出来ました

純正☆5と違って、7人集めないと完凸出来ない仕様なので画面に入り切らないくらい華さんがいるけど
ドロップ率はそこそこ良いので
今後またチャレンジイベントがあったら完凸目指すかな

消費した石は30個
ただスタミナよりも戦車の修理待ちしてる時間がほとんどだったな
このシステム要るか?
スタミナと修理のダブルでプレイを制限されるソシャゲなんてこれしか見たことねえわ
【タグ】 ガルパン  
2017/03/12 17:46  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2994-937b9bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |