2017'03.10 (Fri)

やったぜ。投稿者:変態糞暗殺者

FEH
ニノのピックアップガチャが来た
本当に来るとは
分かってるじゃないか

あと3月のミッション達成の為に重装歩兵が要るので
同じくピックアップのエルフィも狙う

オーブは100個以上ある
前回エルトシャンやトラキア勢が追加されたけどスルーして良かったな

行くぞ

fh07

よし

エルフィも引けた

だが出たのは良いけど
このゲームは個体値があるから同じキャラでもステータスが違う
つまり、せっかくレア引いたのに個体値がダメだとハズレになるパターンがある

エルフィは☆5 攻撃↓ 守備↑
こっちはまあ良いとして

ニノは合計3人引いたけど

ニノ☆5 速↓ 魔防↑
☆4 守備↑ 魔防↓
☆3 HP↓ 魔防↑

と☆5は完全にハズレだなこれ
というか全部ハズレくせえ

☆3でも良いから今後良い個体(速↑)を引くまでは☆5使ってお茶を濁すしかないんだな
なんだかなあ


fh07あ

にしてもニノは天使だな
そりゃジャファルも寝返るわ
とりあえずキャラ収拾欲は満たされたかな
【タグ】 ファイアーエムブレム  
2017/03/10 19:28  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2993-ada630f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |