2017'03.04 (Sat)

剣聖

FE烈火の剣のヘクトルハードモードを出す為に
封印の剣のハードクリアした

ん?

FEのハードモードをやったことが一度も無いので
封印の剣で肩慣らしってところだな

封印の剣のハードが難しいという話はあまり聞かないので

で、やってみたらすげえ難しいの
最初のステージから死にまくりでやり直ししまくりのラクリマクリスティじゃねえかよ

普段は一切使わないジェイガンポジを頼りにしつつ何とか7章まで進んだ
7章には闘技場があるので
ここでレベリングした後はノーマルと大して変わらない程のヌルゲーになったな

封印の剣はソードマスターがめちゃめちゃ強いので
フィルとルトガー出しとけば勝手に敵がいなくなる

終盤の異常な数のドラゴンマスター軍団にはちょっとビビったけど
ハードブーストされたゴンザレスで一掃した
ヘクトル以外にも強い斧使いいたんすね

総合評価はAだった
闘技場レベリングでターン数かかってるからS行かなかったけど
戦死者も出なかったしまあまあ

改めて封印の剣やってみて
やっぱりフィルが一番好きだな
ファも良いけど

fl


何故FEHであんなクソザコ性能にされたのか私には理解に苦しむね

さて、そして本命の烈火の剣へ
ってところだけど聖魔のハードやろうかな

ゾンビと戦ってたことくらいしか聖魔の記憶が全然無いので
FEHの為にキャラを把握したいんだよね
【タグ】 ファイアーエムブレム  
2017/03/04 21:48  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2991-415abd4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |