2017'03.01 (Wed)

スコアはどう?伸びた?伸びない

スクフェス178


にこにー2枚まで

せっかくの凛ちゃんイベントだけど課題曲がクールで全然コンボ繋がらなくて戦意喪失しました
スコアランキングも75000位に入れなくてまたSシール貰えなかった

今回はクールだからってのもあるけど
やっぱりどう考えてもμ'sイベントの時だけ極端にスコアが伸びない

前に気になってちょっと書いてたけど
今回ちゃんと調べてみたら
やっぱりμ'sの曲はμ'sメンバーで編成した場合、スコアに1.1倍の補正がかかるみたいだ
道理でね

今までずっと間違った編成を使っていたわけか
完全に情弱だったわ

まあ今回のクール曲はμ'sだけで組んでもダメだったけどな!


そういえばサンシャインの2期決定おめでとナス!

2期に期待することは、そうだなあ
やっぱり曲と、キャラごとの個別エピソードだな

サンシャインのキャラをすっかり気に入ったとは言え
無印見直すとキャラの濃さが全然違うと思い知らされる
にこにーとか

だから個別エピソードでもっと各キャラクター性を掘り下げて欲しいね

キャラ、立たしてやれよ?(イケボ)
【タグ】 ラブライブ!  
2017/03/01 02:31  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2990-496c49b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |