2017'02.25 (Sat)

なっ・・

1月、2月で見終わったやつ

「ドリフターズ」菅野の出番待ってたら突然終わった 1クールじゃ全然話進まねえじゃねえかこの野郎バカ野郎

「傷物語Ⅰ、Ⅱ」もう化物以降の話全然覚えてないけど、時系列的に一番最初の話らしいので見やすかった

「怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画」ウルトラ怪獣の萌え擬人化により思い出をクラッシュされて良かったのだろうか、いや良くない、いや...僕は、エレキング先輩ちゃん!

「true tears」乃絵を魅力的に描き、比呂美を悪どく描きすぎで えええ?なんでそっち行くんだよって椅子から転げ落ちるアニメ

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」ロゥリィがエロすぎる

「映画ベルセルク黄金時代篇」グロ!ホモ!SEX!って感じで 蝕まで

「ベルセルク1期」蝕から グロ!モズグス!SEX!って感じで


この中じゃGATEが印象深いかな

また異世界で俺TUEEEするハーレム系でうんざり
と思わせといて、極力俺TUEEEさせないような展開にしたり
主人公がモテモテになるのにちゃんと理由があり
ちゃんと主人公以外もモテモテになっていたり
マンネリを打破しようとする工夫が見られた


あとベルセルクの2期が春からだな
今度は流れでリアルタイムで見たいところ

シールケからクシャーン帝国辺りまでかね
原作をクシャーンまでしか読んでないからその先を見たいんだけど

しょく
2017/02/25 20:22  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2988-f2bde312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |