2017'02.16 (Thu)

ジークリンデ

FEH
新たに聖戦と聖魔のキャラが実装

聖戦ならアイラ、聖魔ならエイリークだよねえ

ってことでエイリーク狙って全オーブいきますよーイクイク
ヌッ

fh06


人気ナンバーワンのリンとリョウマ(知らないキャラ)来ちゃっ、たぁ!

リンはそんなに強くないみたいだけど
リョウマは赤属性では最強クラスみたいだな
やったぜ。


そしてその後無事にエイリークも出た

fh06あ

完璧だな

と言いたいところだけど、真の狙いのニノは出なかった
今後また未実装のキャラがどんどん実装されるにつれて出にくくなるわけだから
ここで引けなかったのは痛いですねこれは痛い

羽によるレアアップをニノに使う気だったけど
この中だとどれが良いんだろうね


fh06い



ロイは強いと思うけど、もう赤歩兵は十分な気がする
緑もレイヴァンとカミラ2で十分

となると青か無

使ってる感じカムイ(女)とサイゾウがかなり良いな
貴重な羽を男に使うのは抵抗があるからカムイが最有力だと思ってるけど
☆3だから躊躇するなこれは
【タグ】 ファイアーエムブレム  
2017/02/16 21:21  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2985-f7c0bf7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |