2017'02.15 (Wed)

よう早漏

スクフェス第16回メドレーフェスティバル

スクフェス177


ずら丸2枚まで
だけど果南も2枚まで行けた



スクフェスの戦力強化に停滞を感じていたが
そんな折!
シールが500枚貯まった
URを覚醒出来るな

年に1度か2度あるかどうかのチャンスなので
どれにするか慎重に決めたいところ

曜ちゃんダーッ!(即決)

スクフェス177い

太ももがセクシー、エロい

だって曜ちゃんだぜ?


勿論ちゃんとした理由はある

少し前まではスマイル梨子を覚醒させる気満々だったけど
スマイル特化作戦が破綻した今、それは得策ではない

一番強化したいクール属性はろくなスキルを持ったURが無い

となるとスコアアップのずら丸URと迷ったが
コスト4のスキル込みで考えた場合、
判定強化のスキルだけ素のステータスの影響を受けるので
判定強化を覚醒させる方が理に適っていると思う

スコアアップで全員固めたら判定強化自体不要になるけど

スコアアップは覚醒よりも特技Lvを上げることを考えた方が良いな
そう思って
ずら丸URと梨子URをわずかながら上げといた

スクフェス177あ


っていうかURの特技も虎太郎やヒフミで強化出来るということを今知ったわ
もっと早く教えてくれよ・・・
道理でスコアが伸びないわけだわ
【タグ】 ラブライブ!  
2017/02/15 17:48  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2984-1c442b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |