2017'02.10 (Fri)

TDN魔道士

好きなキャラが来るまでガチャやらないって言ったけど
好きなキャラって誰なんだって話で

ファイアーエムブレムで一番好きなキャラを考えたことがなかったな

シビアなゲームなので好きかどうかよりも、
まず強いかどうかでしかキャラを使っていない気がする


そういえばちょうど公式の人気投票の結果が出たみたいだな
https://events.fire-emblem-heroes.com/vote/result?overall=1

なんかあれだな
FCやSFC時代のキャラが全然上位にいないところに時代の流れを感じるな
オグマとか人気だろ絶対

1位はリンか
これはまあ分かる気がする

烈火の剣辺りがちょうど良いのかもしれないな
古すぎず、新しすぎず

そして俺の一番好きなキャラが見えてきた
その烈火の剣に出てくるニノ
これだわ

烈火の剣でLvカンストしたのはニノだけだったな
(最後のジジイと踊り子を除く)

強さと可愛さを兼ね備えているので使わない理由がない
ニノ含め黒い牙関連のストーリーも好きだった

野郎で一番好きなキャラも同じく烈火のヘクトルかな
FEの斧=クソザコナメクジという認識を一変させる程の強キャラ
FEHでも最強キャラ筆頭らしい

と言うわけでニノのピックアップ待ちだ
別に☆5じゃなくて☆3でも良い気がするけど

fh05


このゲームではガバガバな絵のキャラが結構いる中
ニノの絵は可愛らしい
【タグ】 ファイアーエムブレム  
2017/02/10 20:26  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2982-f3e672cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |