2017'02.09 (Thu)

でかーい!説明不要

FEH
ハードの9章ー2節で完全に行き詰まった
アーマーだらけのステージ

だからリンダしか攻撃通らねえつってんじゃねーかよ

レイヴァンとフィルの歩兵がお荷物すぎるな
回避が無いこのゲームでソードマスター系は駄目みたいですね
肉壁にもならない

怖いけどここはガチャで戦力を獲得するしかないのか

ヘイ

fh04


また爆乳だよ
どんだけ出るんだよ

☆3爆死は回避できたけど
あんまり壁になりそうなのは出なかったな
使えそうなのは爆乳じゃない方のドラゴンマスターかな
これまた知らないキャラだけど防御寄りのスキルでアーマー特攻武器持ってる

ただ、爆乳もそうだけど
マップが異常に狭いから飛兵の強みも殺されてるんだよな
ただの弓に弱いだけのユニット

これ以上ガチャやってもまた爆乳しか出ない気がするので
俺の好きなキャラがピックアップされるまでもう回さない
【タグ】 ファイアーエムブレム  
2017/02/09 20:21  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2981-a1ae0dbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |