2017'02.07 (Tue)

おまえは一枚のCDを聞き終わったら キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?

FEH
ストーリーのノーマル終わってハード進めてるところだけど

キャラが死なないし、命中回避の概念が無いし、武器壊れないし
ファイアーエムブレムではないな

ただ、紋章の謎の世界の音楽は懐かしすぎる

fh03


俺のパーティーはリンダが強いね
というか他が弱すぎるのか
強い敵にはリンダのオーラしかダメージが通らない

リンダがやられたら詰みなので
3人を壁にしながらリンダで1体ずつ倒していく戦法しかないな
味方を犠牲にする戦法なんてFE本編じゃ出来ないことだな


そういえばヴェスタリアサーガが終わった後、
ティアリングサーガをやるって言って探したんだけど
パカって開けたらラングリッサーⅣのディスクが入ってたので捜索を断念したな

惜しい
FEとラングリッサー似てるけどね
このラングリッサーⅣ&Ⅴも買っただけで最初のステージくらいしかやってないやつだな

今はティアリングサーガより烈火の剣のヘクトル編ハードに興味があるな
かなりのエグい難易度らしいのでやってみたい

ただ、そのモードを出すのに2、3周くらいクリアしないと出ないんだっけな
昔普通に1周クリアしただけだから出てないんだよな
最初から選ばせてくれよ
【タグ】 ファイアーエムブレム  
2017/02/07 21:10  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2980-efcc40ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |