2017'02.05 (Sun)

ドブネズミみたいに

fh02あ


やったぜ。
☆5が3人になって戻ってきたぜ

怪我の功名とはこのことか

これ引くまで半日かかったけど

新たにリンダとレイヴァンを引いて、爆乳の人も復活
リンダとレイヴァンはどちらもまあそこそこ使ったキャラだな
特に好きでも嫌いでも無いと言ったところだな

前のアクアが結構強キャラっぽかったし
ヒーラーがいなくなったので全体的に戦力ダウンした気がするけど
☆5が3人なら文句はねえ


あと☆3だけどフィルは良いね
封印の剣ではエースとして一番活躍させたキャラだから思い入れがある

fh02


かっけえ

今度は間違えの無いようにアカウント連携させて
☆3爆死をしない為にオーブを城の模様替えに全部使って、しばらくガチャを回せないようにした
もうやり直しはしたくない

ようやくこのゲーム始まるな
ってところだけど肝心の、このゲームは面白いんですかね
【タグ】 ファイアーエムブレム  
2017/02/05 16:27  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2978-9e8caee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |