2017'02.01 (Wed)

熟慮は固いが決断は易い

戦車道大作戦
左衛門佐大演習

gp42


まさかの初日で完凸
まだミッション攻略も終わってないのに
さすがにこんなに早いのは初めてじゃないかな

更に去年のオレンジペコもドロップしたけど
もう完凸してるから扱いに困るパターン

このオレンジペコ強いから2人目完凸狙っても良いかもしれないな(完凸するとは言っていない)

調子が良いと言いたいところだけど
先月の日替わりのチケットが3回やって3回ともねこにゃーだった

ゴモヨはなんとかドロップして回収出来たけど
宇津木優季が手に入らなかったな
くそったれ
3回も同じの出るかよ
3択ならありえるか

取り逃したキャラを復刻まで覚えておかないといけないから面倒なんだよね

取り逃しメモ
・大野あや(水着)
・宇津木優季(私服)
【タグ】 ガルパン  
2017/02/01 23:19  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2974-006814b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |