2017'01.31 (Tue)

255

スクフェス7回チャレンジフェスティバル

スクフェス176


かよちん2枚まで

今回初めてスコアランキングが75000位にすら入れなかった
いかんぞこれはー
Sシールが1枚も貰えないじゃないか

5曲目に高得点狙える超難関スマイル曲があったので言い訳も出来ない
にこぷり女子道のことなんだけど
超難関は難しすぎて俺にはコンボが無理ダナ

いくらユニットが、属性がなんだって言っても
コンボが繋がらなければ意味がない

なんかもう音ゲーの腕が完全に成長限界に達した気がするな
これ以上はいくら練習しようが上達しない

全然コンボ繋がらなかったあの曲が出来るようになったー!
って経験がもう長い間無いもんな

逆はあるけどね
フルコンボ出来てたあの曲が全然出来なくなったー!っていう

あかんがな
【タグ】 ラブライブ!  
2017/01/31 18:42  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2973-78b2b223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |